人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひこうき さいたま 羽田経由 かなざわ

友人の結婚式によばれたよ。
金沢に住んでる奴で、当然結婚式は金沢で行われるのよ。わざわざ飛行機のチケットを送ってくれました!ありがとうありがとう 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
でもね、チケットをよーく見てみると・・・羽田7:35分発・・・えええぇぇぇぇぇ・・・・ウチの住んでるとこから、羽田に7時前に着くように検索してみました。
じもとのえき 23:46発
↓23:56着
大宮 00:30発
↓00:57着
赤羽 04:31発
↓着05:01
浜松町 05:10発
↓着05:31
羽田空港 5:31
23:46出発 05:31到着
5時間45分(乗車88分 他257分)距離:59.2km運賃:片道 1,210円

えええぇぇぇ赤羽で夜明けてますやん。どこかに泊まってる自分がいますやん。
無事、ぜんじょう飛行機に乗ることが出来るのか!!


まぁ、どっか泊まればいいんだけどさ。
by zenjou | 2004-09-23 23:57