人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けいたい

よく、携帯をとめられる。
お金がないわけじゃない、いやないけどさ。
みなさん携帯料金の支払いはどうしてますか?口座から引き落としですか?クレジットカード払いですか?オイラは振り込み用紙がおくられてきて近くのコンビニで支払ってます。そしてその紙をいつもどこかにやってしまうの。明細と一緒に毎月送られてきて、ひととおり見たらポイっと・・・。あぁ、また振り込み用紙すてちった・・・。すてても数週間たつと、入金が確認とれておりません通知がやってくるんだけど、面倒で払いにいきません。すると急に連絡が数日取れなくなります。友達からメールが届かなくなります。そこで気が付きます。「あぁ、とまってら・・・」そこでやっと払うのです。
口座から引き落としにすればいいの、っていっつも思います。でもしないのはなんででしょう。自分でもよくわかりません。
ということで今からお金を払ってきます。
今日の夕方から今まで通りに使えるはずです。
by zenjou | 2004-09-25 14:48