人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆こぼん


電車がどうも空いてるなと思ったらお盆こぼん。
今日の新幹線なんかは、全て満席だそうで。いいな、新幹線に乗りたい。


昨夜、ウチの同期が会社を辞めてしまうということで、小さいながらも送別会を開いた。
まだ出会って数ヶ月しか経っていない仲間だが、いなくなるのは本当に悲しい限りである。
別れには弱い。
会えなくなるといのは本当に寂しい。
好きなバンドのひとつ『Kemuri』こんな歌がある。

見知らぬ土地 見知らぬ人
期待と不安を心に抱く 出逢いの嬉しさ心弾み
別れの寂しさ星うたう
悲しみよ!悲しみよ!愛しい切なさよ!
悲しみよ!悲しみよ!別れの厳しさよ!
悲しみよ!悲しみよ!笑顔で言うサヨナラよ!
新たな出逢いと喜びをもたらす為の悲しみなのか
愛を!愛を!わからせてくれた
愛を!愛を!触れさせてくるた
悲しみに愛を…
「Kanashimiyo」
別れは、誰に取っても新たな出逢いをもたらす悲しみであって欲しいものである。
新しい職場に移っても元気でやってくれよ!たまちゃん!
by zenjou | 2005-08-12 08:16