人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道

北海道_a0012660_9432123.jpg

とりあえず、丼。

帰ってきました。
北海道の寒さはハンパない。
昼間の気温がマイナスって何よ。
夜、タクシーのおっちゃんとの会話。
「雪祭り見に来たんですか?」
「そうです。やっぱり混んでますね~」
「混んでますね」
「地元の方も見に来られんですか?」


「行きませんよ。寒いもん」


地元も認めるこの寒さ。
そのタクシーでジンギスカンを食べに行ったんですが、行った店はボロいトタン作りのようなお店。
入り口で固まる彼女。
俺も固まる。

んがっ

めちゃめちゃ美味しい店。
ジンギスカンがこんなに美味いとは思わなかったわ~。
思わず名刺をもらってきました。
『さっぽろジンギスカン(本店)』
ちなみに都内にも支店があるそうなので、今度いってみます。

雪祭りはですね。
確かに凄かったけど、寒さの印象が強くてよく覚えてません。ちゃんちゃん。
by zenjou | 2006-02-15 09:43