音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あきもの

a0012660_1075150.jpg

朝、起きると同時にウイイレを始める。
我がマンUのロナウドがミラン相手に2得点をぶち込み快勝したと同時に、カットの予約をしていたのを思い出す。
慌ててシャワーを浴び、車で飛び出す。

1ヶ月前事故った場所を通り抜け『さいたま新都心』へ。
言うほど都心でもないし、ましてや新でもない。

カットだけで帰るのも勿体無く、とりあえずタリーズで朝を取る。
タバコも忘れたので買う。
カット後、1時間をグランデサイズのラテとタバコとクッキーで過ごした後、向かいにあるGAPへ。
saleと書いた棚、胸に大きくGAPと入ったスウェットがある。
誰が買うのかと遠巻きに眺めていたが、結局店を出るまでそれが手に取られることはなかった。

コムサ(もちろんイズム)に立ち寄り、秋らしいパンツとニットを買う。裾直しに1時間かかると言われる。

紀伊国屋で立ち読みで過ごそうとも考えたが、隣にマッサージ店があるのを思い出し行ってみることにした。

ボディマッサージ@20分+アイケアー@20分で4000円。
ボディマッサージの時によだれを垂らしながら寝てたのは誰にも言えない。

裾直ししたパンツを受け取り、もらったスクラッチカードも残念の文字でうめ尽くされる。

バンドの練習に呼ばれていたことを思い出し、車を板橋に向ける。車内で斉藤和義熱唱。

ドラムを叩き、マッサージ代もまた残念となる。

家に帰り『涙そうそう』を見る。
原爆の瞬間で若干鬱になりかけた。その瞬間、松嶋菜々子はなんで笑ってたのかが不明である。


勝ちか負けかを問われたら、若干負けな日であったと気がつく頃には既に、休日は終わっていた。
[PR]
by zenjou | 2006-09-30 10:07