人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

too late to know

22時。oasisのwonderwallまでは覚えてる。
25時。喉が渇いて目が覚める。冷蔵庫にはヤクルトしかなく、ひどく落胆した。
電気は付きっぱなし、Macに繋いだスピーカーからはまだノエルが声を涸らし歌っている。携帯には何人からか着信があり、留守電に1件メッセージが残る。

コップに氷と蛇口からの水を注ぎ部屋に戻る。
灯りを落とし、ノエルの口を塞ぎ、水を飲み干す。
寝る前に一昨日買ったBlocPartyを聴こう。
2年前のサマソニから気になっていたはずなのに、何も手を着けずにいた。
2日前やっと手に取った瞬間、やはりハマった。
すぐにライブを探したが、11月2日の代官山での1日限りの来日は、当然ながらsoldout。
いつも遅すぎると思う。もっと早く出会うべきで、色々なことが変わっていたとも思う。

little thoughts.
maybe im a cowardly too.

悔しいから寝た。
by zenjou | 2006-10-24 10:24