音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lost

試験に落ちた。

テストを終えた時点で薄々はわかっていたが、やはり勉強不足である。
次まで、4ヶ月あるので改めて計画を建てコツコツやるしかない。凹むくらいなら勉強しろ。

iPhone
発売日まであと15日。
.mac(7月からmobile me)には以前から入っているので、準備は万端である。
端末が手に入ればの話。

正直、あんな会社にいるがツテはない。
発売日の有給は今日頼み込む予定だ。ほんとうにおねがいします。まじめに11日までしごとやるんでほんとうにおねがいします。

ボーナス
今月末である。
のわりに昨夜財布を買った。
5万円もした。
のくせにカードを入れる口が1カ所強固にのり付けされていた。

不良品であった。

凹む暇がないので、11日に有給を取らせてください。おねがいします。11日までしごとちゅうにあっぷるのページみないのでおねがいします。

そんなことより、誰かColdplay見に行かない?
[PR]
by zenjou | 2008-06-27 09:53