音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぶらいあんだうん2

また風邪ひいたよ!
びっくりだ。そんなに多く風邪をひくほうではないのに、
今月にはいってから2度もダウン・・・
昨日、今日とバイトを休ませてもらいました。
ゴメンなさい。ずる休みじゃないのよ。

鼻をかみすぎて、鼻血がでてきたよ!
鼻の下がカピカピになるまえに、鼻の穴からドロドロとでてきたよ。
まったくイヤになっちまうぜ。

土曜日、久しぶりにドラムを叩きに、某大学の部室へとお世話になりました。
ありがとう、かなりのストレスを発散することができました。
でもそのおかげでの風邪です。
[PR]
by zenjou | 2005-03-28 16:44

揺れる心

今日バイト中に手に取った本に、たまたま数年前一緒にライブをやったバンドが特集されてた
あぁ、まだ活動してるんだなって懐かしい思い出とともに
なぜか悔しさがこみ上げてきた。
まだ音楽に未練があるのかな、なんて思ってしまう。
就職を控えて少し臆病になってるせいかもしれないけど。

でも考えてしまった
バンド辞めることなく、活動してたらどこまで行けてたんだろう。
あぁぁ、こんなこと考えるのは無意味だぁぁぁ
バイト中ずっとこんなこと考えてたら頭がモヤモヤしてきた。
近いうち一人でドラムをたたきにいこう。
少しは頭が晴れるかしら。

話はかわって今電子辞書が欲しい
あぁ、ヤフオクで目を付けていたのがあったんだ・・・
今思い出した。


はい当然オークション終了してました。orz
また新しいのを探そうか。
[PR]
by zenjou | 2005-03-20 00:43

ゆず

イギリスでお世話になった友人からメールが来た。


    今日、ゆずの北川 悠仁がフラットに来ました。


ゆずの人が遊びに来たらしい。何故?
この一文だけのメールで私に何を察しろというのか!
謎が謎を呼びます。あとでskypeしてみます。

今年のsummersonic2005
どうやら私の魂Oasisが来るらしいよ。
Oasisは、フルアルバムが完成したらしく、今年の上半期にはリリースするとのこと
だんだん力が衰えていくように感じますが、期待して待ってましょう。
そういえばColdplayのアルバムも今年の5月あたりにリリースされるとか
どちらかと言えばこちらの方が楽しみだな。
今更ですが、最近はColdplayばかりを聞いています。
[The Scientist]って曲が大好き。

離れてしまった2人、それは間違いだよ
「ごめんなさい」って素直に言えたらね。もっかいスタートラインにたてるのに。

凄く切なくなる曲だけど、浸みるぜー。心に浸みるぜー。
ビショビショだコリャ。
[PR]
by zenjou | 2005-03-18 16:50

ぶらいあんだうん

イギリスから帰ってきたら風邪をひきまして
時差ぼけと風邪との狭間で苦しんでおります。

文庫になった、海辺のカフカと共にベッドで休みつつも
お金が欲しいのでバイトに出向いてこっそりカフカを読んでる有様であります。
もちろん店長が3連休なのを口実にこっそりと読んでいるわけで
じつはフラフラでレジに表示される金額すら間違えてしまいそうになります。

イギリスのことブログに書こうとおもいつつも
写真を整理してるとなかなか筆が進みません。
そういうもんだな。人生は。

ぶらいあんだうん。ぶらいあんだうん。ぶらいあんだああううん。
[PR]
by zenjou | 2005-03-12 01:17

第二回イギリスだより

ご無沙汰しております。
友達の家に居候して、数日たちました。
こっちでは何をするにも珍しくて、いろんなものに興味を抱いてしまってまるで子供です。
写真もたくさん撮ったのですが、全部にストーリーを付けて載せるにはあまりにも時間がなく
日本に帰って時間ができたら少しずつやっていきたいと思います。

昨日はプレミアリーグを見に行きました。
アーセナル、チェルシー、マンUなんてチケットは当然取れるはずもなく
昔、イナモトが所属していたフルハム対チャールトン戦。
チケットの値段は、ゴール裏の席で£28(6000円程度)
当日、試合の始まる3時間前にいっても当日券で購入可能でした。
サッカー専用スタジアムってことでピッチまでの距離は本当に近い!
選手のアップ中にもなんどもボールが飛んできて感動しっぱなし。
こっちは本当にいい条件でサッカーが見られるんだなとまた感動。
試合内容は得点がまったく入ることなく、一般的にいうツマラナイ試合だったんですけど
こっちはプレミアの風を肌で感じることができて感動できた1日でした。

日本に戻るのは明日の昼間。
あと少しのイギリス時間を楽しみたいと思います。
[PR]
by zenjou | 2005-03-07 00:25

第一回イギリス便り

a0012660_2532767.jpg

hello im in London.
なんてイギリス匂いをぷんぷんにしての書き込みなんていかがでしょうか。
ネットに接続するのが一苦労のゼンジョウです。

泊まったホテルでネットに接続できるかとおもっていたのですが
つなぎ放題なんかではなく、ロビー近辺の一部のエリアのみ。
しかも無料ではなく、ネット上でチケットを購入しないと繋げないとのこと・・・
うーん。思いっきりアテが外れてしまいました。

こんかいは1時間のチケットを£6で購入。(日本円にして1200円くらいか?)
短い時間ながらのネット接続でございます。
だから写真をアップしたりとか、いろいろ日記を書いたりすることなんて出来ないありさまで
もっともっといろんなことをしたかったんですが、出来なさそうですね。
しかしながら、ホテル住まいの4日間のあと、友人の家に居候するつもりなので
そこでは四六時中ネット接続が可能と読んでおります。
そしたら、いままでに撮った写真などupしてみようかなと考えております。

ちなみに現在イギリスは大雪です。
ロンドンに雪がふるなんて珍しいことらしくて
ホテルの授業員はとってもキレイだなんて騒いでおりますが
私にとってそんなことはどーでもいい、つーか寒いよアンタ!
日本で風邪を引かないように努力したにもかかわらず、
こっちで風邪ひいちゃったらもともこうもないもんね。

体調に気を付けて、のこりの数日間をすごしたいと思ってます。
またblogを書ける日を夢見て。

from london

画像はヒースロー空港。
[PR]
by zenjou | 2005-03-03 02:40