音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー

<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ハッピーバースデー

誕生会なんて久しぶりだ。
いかにサプライズを大きくさせるかを考え
それを実行に移しているときのドキドキは何ごとにも耐え難いものがある。
「なにか甘いものが食べたいなー」
こっそり秘密のサインを送る。
「怖いビデオ持ってきたから部屋暗くして見ようよ」
「えー怖いから先にトイレ行ってくる」
部屋を暗くして裏で準備を始める、ケーキにロウソクを立て火をつけ、後は時を待つだけだ。

Happy Birth Day Dear Maiko!!

仲間からこんなに祝ってもらえて幸せだなー!このヤロー!
本人の喜ぶ顔を見て、自分も嬉しくなった1日。
[PR]
by zenjou | 2005-05-31 23:28

welcome back to summer sonic!!

5月もあと少しで終わり、そろそろ梅雨の時期がやってきます。
じめじめした梅雨を乗り越えると、そこには燦々と輝く太陽が待つ季節が待ちかまえています。
この暑い夏を乗り越える為に、この熱い夏を乗り越える為に
私たちは何をするべきでしょう
プールにいきましょうか?
海にいきましょうか?
浴衣を着ましょうか?
ビールを飲みましょうか?
クーラー付けてゲームしましょうか?

否!!

より熱くなってしまうというのはどうでしょうか?
今年もやって参りましたsummer sonic!!
今年はなんとOasis参戦です。
熱い太陽が照りつけるなか、頭から水をかぶり
喉がかれるまで歌い、踊る
そんな夏もたまにはいかがでしょうか?
きっと新しい何かが見えてくるのではないのでしょうか?
[PR]
by zenjou | 2005-05-30 22:39

Don't believe the truth

考えが甘かった。
待てるはずがなかった。
オアシスのアルバムがそこにあると聞いて手がでないはずがなかった。

買ってしまいましたー!
前回のエントリでは待つ気満々だったわけですが、仕事終わり足は自然にタワレコに…。
新宿タワレコ、エレベーターの扉が開くと流れていた音楽はやはりLyla。オアシス一色となりつつある店内。
さらに一歩踏み出すと、真っ先に目につく場所に山盛りの新アルバムが。
ひとりにやけるオレオレ。
そのアルバムを手に取るひとりひとりと飲みにいきたい気分を抑え抑えつつ、さもクールガイを演じてレジへ、その足の速さはかなりの高速スキップ。ハイジとピーターもびっくり。
家につくまで待ちきれなくて電車の中では何度もジャケットを見る見る。マジ見たよ。ほんとに。
大音量で聴ける場所を探すと車しか思い浮かばないので早速車に乗り込む。
ちょっとしたヤンキーなくらい大音量で車を飛ばすと気がつけば栃木県小山市にいました。。。
帰るのメンド…
[PR]
by zenjou | 2005-05-26 07:38

オアシスまつり

a0012660_7365812.jpg

月曜日の話になりますが、仕事を終えてお台場のZepp Tokyoへ行きました。
オアシスの新アルバム発売を控え、これまでの作品の紹介や、新曲の解説、ライブ映像、さらにはサイン入りグッズ抽選会などまさにオアシス祭な夜でした。
最新のライブ映像では一週間前にイタリアで行われた映像を見ることができ、久しく彼らの演奏姿を見ていない会場のオアシスファンは、その絵、音を逃すまいとスクリーンに釘付けだったのは言うまでもありません。
そしてついに今日がアルバム日本発売日になるのです。
しかし金欠の私としましては、今日の日本盤を買うわけにはいきません…
だって1000円くらい違うのよ(*´Д`)=з
あと数日、アマゾンに予約したCDが届くのを首を長くして待ちたい、いや、待てるのか!
[PR]
by zenjou | 2005-05-25 07:36

らいたー

日曜日もあと2時間で終わりですってよ奥さん。こんばんはゼンジョウです。

買い物に行ってきました
地元大宮viva大宮fantastic大宮
大宮ルミネが新しくなってて、BEAMSも出来てたよ。

いろいろ物色してライターを購入
おしゃれライター。
a0012660_22361196.jpg

やすもんだけどね。
[PR]
by zenjou | 2005-05-22 22:37

五月病ですか?

みなさん元気ですかぁー   アゴ
五月病に突入しようかどうか迷っているぜんじょうです。みなさんこんにちは。

久しぶりにタワレコにいきまして。
あれは、いいものですな、多くの曲が最初から最後まで視聴できるってのは
やっぱりいいもんですよ。
時間がたつのを忘れるくらい、音に没頭できる。
さてなぜタワレコにいったかといいますと。
あれですよ、五月病になりそうな雰囲気だったからですよ。
ここらで気分転換をしないとダメになってしまいそうだ!
身体が私に訴えかけたのでした。
散歩をするには、少々暗すぎる夕方。でしたので音楽を聞こうと
自分の知らない音楽に出会いにいこうと
向かった先がタワレコでした。

思わぬ出費もそこにはありましたが、本当に有意義な時間が過ごせました。

みなさんは五月病にはなっていませんか?
[PR]
by zenjou | 2005-05-18 21:02

音楽

a0012660_22224994.jpg


日曜の夜は久しぶりに興奮した夜だった。
扉を開けたときにはすでに演奏がはじまっていて
そこに長い距離や時間は感じられなかった

何事もなかったようにドラムの前に座ると
感情の赴くままに腕を振り上げては、投げつける

3人の汗がどうにも懐かしかった
また音楽が出来ることに感謝し、心より楽しみたい。
[PR]
by zenjou | 2005-05-16 22:22

Lyla

a0012660_16251599.jpg


Hey Lyla! A star's about to fall
So what d'you say Lyla?
The world around us makes me feel so small
Lyla!
If you can't hear me call then I can't say
Lyla!
Heaven help you catch me if I fall

OasisのNew Single。
早速Oasisコレクションに加えた。
来週にはOasis祭がZepp Tokyoで行われるので参加する。
しばらく彼らしか見えない聞こえない日々が続きそうだ。
[PR]
by zenjou | 2005-05-15 16:25

休日という名の多忙

寂しいーのは、寂しいーのは、夜のせいだと信じてやまないGoing Under Groundばかり聞かされているぜんじょうです。
休日です。
しかしなぜ終電なのでしょう?
こたえは簡単です。休日だからこそ遊ぶのです。平日に遊べない鬱憤を晴らすべく大声で青春とは何かと叫ぶのです。
だからここで考えます、休日とは何なのかと。
このままではぶっ倒れてしまうのではないかと、少し心配している自分も見え隠れしています。
しかしせっかくの休日、天気がいい日だったらなおさら、僕らは外に出かけなければならない宿命をおっているのです。だって気持ちがいいんだもん。(可愛さアピール)

みなさん明日は何をしますか?
[PR]
by zenjou | 2005-05-14 00:07

帰りの電車にて

清原を神と崇めてやまないぜんじょうです。皆様こんばんは。

今朝の占いによると運勢は最悪だったようです。
朝からなぜか眠気におそわれる。
お昼、釣り銭詰まりで弁当屋の自販機をとめる。
研修ではマネージャーにボロボロにされる。
可愛い子あの娘と会うことなく1日が終わる。

オイ!元気を出せぜんじょう!ニンニクの臭いが臭すぎるぞ!
頑張れ負けるな
他人が適当に決めた占いなんかに自分様の人生を決められるなよ!

オアシスに癒された帰りの電車にて
[PR]
by zenjou | 2005-05-12 22:50