音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ことしのおわり

あっ





ちゅーまに今年が終わりますね。
コタツでぬくぬくしながら紅白、PRIDE、Dynamite見てます。
これから曙vsボビー。
完全に色物対決です。

2006年になると、すぐ25歳になってしまいます。
ちゃくちゃくと歳をとるよ、やんなっちゃうね。
今日誕生日のあなた、本当におめでとう。

NHKではAIが歌ってます。
ちなみに2chの実況はスゲー重いです。

さて明日は何しようかな。
数日前見た天気予報では曇りもしくは雨って話だったんですけど
そうでもないみたいですね。

さてボビーがはじまります・・・

みなさん良いお年を。
[PR]
by zenjou | 2005-12-31 22:44

クリスマスと年末と

今日を含めて、会社へ行くのもあと2日。ぱっぱっと今年が終わる。
今年の年末は、久しぶりに落ち着いた時間になりそうです、ゆっくりTVでも見て過ごすつもりです。
年賀状は相変わらず書いていません。


話は変わりましてクリスマス。
去年は男と車にて熱い夜を過ごし、朝一でスキーでしたが、今年はらしいクリスマス。
車で迎えにいき、ぶらぶらして美味しい食事をしてきた。
こういうのもアリかなと、照れくさいけど。

さぁ、今日も仕事頑張ろう。
[PR]
by zenjou | 2005-12-27 10:10

ひとりらいぶ

a0012660_2333554.jpg

WEEZERのJAPANツアーに行ってきた。
たまたま出来た休み、たまたま譲ってもらえたチケット。
初めてひとりで行くライブ。
ひとりもいいね、気を使わなくってすむ。
夕方4時過ぎに車で家を出る。流れる曲はweezer。予習の始まり。
高速を飛ばす、アクセルを踏む、大声で唄う、アクセルを踏む。
すっかり辺りが暗くなるころ新木場到着。

コインロッカーに荷物を突っ込む。気合いを入れてTシャツ一枚。
ライブが始まる前に想像をする。これから始まる出来事、今彼らはなにをしてるのか、緊張してるのか、ふざけあっているのか、鼻でもほじっているのか。
場内の照明が落ち、歓声、歓声、歓声。
ひとりずつステージへ、軽い言葉を交わして突然のスタート。
そこからあまり覚えていない。
喉が枯れてシャツはビショビショ。立ち尽くす俺。たぶんスゲー良かった。

会場をでてロッカーへ、注意書き発見。
「ロッカーの番号は必ず記憶してください」
慌てて鍵を取りだす、数字は書いてない。
ひとりライブは終わらない。
[PR]
by zenjou | 2005-12-22 23:33

ディズニーシー

大寒波が押し寄せてるというなか、鼻水を流しつつ東京ディズニーシーへ行ってきた。
久しぶりのディズニーシー。あれ?こんなに空いてるの?
ほとんどのアトラクションで数分待ち。
なんだか拍子抜け。
ミニーのなんたらクラッカーが開始数分で強風のため休止なくらい拍子抜け。
って数分ならやるなよ!もっと前に言っとけよ!

これもいい思い出。よしとすべし。

夕食はちょっとリッチに食べる。
店の中にミッキーやらミニーやら犬(名前しらず)がいた。
飯をくいつつ写真をとりつつコーラをのみつつ時間は過ぎる。

辺りはすっかり闇の中。
メインのイベントを見る。
光まみれってかんじ、実は結構感動。涙の代わりに鼻水で号泣。

終わって車へ移動。
車の中で見る花火もまたよろし。


楽しい1日終わり。
[PR]
by zenjou | 2005-12-20 23:08

めっきり

すっかりさっぱりやっぱりがっかりな程寒くなってきましたね。
寒いとこから暖かい場所へ移動すると鼻水が出るのは何故でしょう。
雪解け。

昨日、運転中眠くなったのでリポDを飲んだのです。
それがマズかった。
家について布団に潜りこんでも閉じない瞼。
耳に触る時計の秒針。そんなときにかぎってなる携帯。

参った。
今日は寝不足。
[PR]
by zenjou | 2005-12-17 22:20

本屋

仕事帰り、彼女と待ち合わせて本屋へ。
最近雑誌を買う量が減った。昔は部屋が雑誌まみれな程買っていた。
それだけ暇な時間があったのかな。

経済誌を買う。
もう月刊バスケットは買ってない。

家に帰って風呂に浸かりながらゆっくり読もう。
ぬるま湯に浸かりつつ、本に滴をたらしつつ、額に汗をうかせつつ。

風呂場で音楽を流せる何かが欲しい。

それとバブ。

必須だわ。

今日は早く寝よう。
[PR]
by zenjou | 2005-12-13 22:10

キューピコーワゴールド

疲れてるときに飲むやつ。錠剤ばんリポD
まえココで教えて貰ったんだっけか。カフェインが入ってけど寝る前に飲む。
それでも爆睡。
昨日よりは疲れとれてる、風呂にも浸かってマッサージもした。
あんまり薬っぽいのに頼るのは良くないけど、さすがに今回は目をつむる。


ボーナスまで後3日。
ふふふ
[PR]
by zenjou | 2005-12-07 08:03

疲れてる

気がついたら12月も6日が過ぎてた。
何か忘れてると思ったらblogだった。

昨日はエリザベスタウンを見た。
事業で失敗、彼女には振られ、愛する父まで失った男。
ひとりの女性に出会い、混沌から再生される姿を描くストーリー。
もっと泣ける話しかなと思ってたけど、実はゆっくりと癒やされていく話。
本編の中では様々な音楽が流れてた、ロック、ブルース、カントリー、ヒップホップも。
あまり大胆な展開はないけど、その分ゆっくりと見られるストーリーだった。


話しは変わりまして、最近めちゃめちゃ疲れてる。
こんなにテンションが低いのは、初めてだよ。
休み欲しい!運動したい!温泉行きたい!
[PR]
by zenjou | 2005-12-06 21:56