音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

電車が止まったよ!

高崎線で火災。宇都宮線も止まる悲しい性。
そんでさっきから隣のオヤジと俺の距離近いっっ!
何お互い意固地になって譲らねえんだよ!つうか臭い。
いつ電車が動くのかは、知ったこっちゃありません。
いっそこのまま動かなければいいのに。
なんて思う程、最近仕事で病む。
仲の良かった課長、先輩の異動。変な人間関係。
そろそろハゲるね。
マジで。

しーぬまーでドーキドーキしたーいわ。


まだ電車は動かず、隣のオヤジは臭い。
カオス。
[PR]
by zenjou | 2006-03-31 08:28

まるで現役

今夜、花見をやるそうです。
え~っと、めちゃめちゃ寒いのをご存知?


昨夜仕事を終え、帰途へつこうとしたときのこと。
着信履歴にロンの文字。
何かと思い電話をすると
「これから練習行きませんか~」

逆らうことなく高田馬場で待ち合わせ。
油そばの美味い店を経由して池袋のスタジオへ。
練習を終え、車で地元まで。


一夜明け、12時からまた練習。
昔に戻ったような、非常に素敵な時間を過ごしております。


そして花見。
え~っと、めちゃめちゃ寒いのをご存知?
[PR]
by zenjou | 2006-03-30 18:23

らいぶを

アップルストアの福袋に一緒に並んだロンから、バンドをやるので手伝って欲しいと。
んで、ライブをやります。
4月16日(日)
場所:新宿のどこかは知らない。
時間:夜ってことしか知らない。
チケ代:おそらく無料

良かったら来てね♪(はーと)

そんなんで最近は日々練習を繰り返してるわけ。
手にマメが出来るわけ。
[PR]
by zenjou | 2006-03-28 09:14

忙しい休日

10時に嫌々起きる。
冷蔵庫にあるものを適当に押し込む。
水を飲む。アルカリイオン水。
奥さん。寝起きにコップ一杯の水は基本ですぞぉ!

11時半
iPodシャッフルにレッチリを詰め込んでジムへ行く。
Can't Stopを聴きながら走る。
人一倍体が上下に動く。
隣で走るオバサンが変な目で見てたが気にしない。
シャワーを浴びて出る。

13時
そのまま車を板橋へ走らせる。
渋滞に巻き込まれるが気にしない。

15時
バンドの練習をする。
ウィイレはインテルに4-1で負ける。違う。アレは俺の実力じゃない。
吐き気がする程練習した気になる。
腹が減る。
焼き肉を食うことを誓う。

19時
牛角。
んが混んでるのであんちゃんの部屋でMacをいじりながら時間をつぶす。

20時半
やっと牛角。
めちゃめちゃ頼む。
6人でキンタマウィルスで熱くなる。

24時
牛角を出て帰途へ。
間違えてなぜか首都高に乗る。
惰性でさいたま新都心まで高速。

25時
玄関で服を脱ぎ、2倍速でシャワーを浴びる。歯を磨く。

26時
就寝。

30時半
起床。

31時半
出社。

32時
吐き気がする程眠い。
[PR]
by zenjou | 2006-03-26 08:11

今日もWBC

残念ながら仕事。

会社に来てPCを立ち上げた瞬間、ホームページをスポーツニュースサイトへ変換。
手動更新から自動更新へ。
ちょうバッチシ。
課長に怒られてもメゲやしない。
液晶に映る言葉の実況、想像力、妄想力、大活躍。

お昼。

携帯で情報収集。
情報源、2ch。
実況板。

流れが早く何もわからず。
『キターーーーー』
ばかり。断念。

一緒に飯を食ってた課長の携帯がワンセグ搭載判明。
『キターーーーー(・Д・)』俺が叫ぶ。
半ば奪い取り日テレ。
画面を見たら
6-5軽くヤバい。

お昼終了。
慌てて自席に戻りPCを立ち上げる。
なぜか日本9点と表示。
誰も信じられない。
軽くパニック。
想像と妄想の限界をコス。

気がつけば試合終了。
なぜか自席のメッセンジャーにお祝いのメッセージが溢れかえる。
とりあえず、『みんなよく頑張りました。』まるで王監督な言葉で返信。
よく頑張りました。

その直後、東京での桜開花宣言。

マジ春がくるよ!
[PR]
by zenjou | 2006-03-22 08:03

Keep Tryin'

宇多田ヒカルの新曲ですね。
Bjorkのような曲。
気になってたので昨夜iTunesで購入。早速聴きまくる。
いいっすね。
前作のあぁ~とか言いまくる奴よりいいと思う。

話しは変わって。
昨日、会社の女の先輩からチョコレートを貰った。
ホワイトデーのお返し。
ホワイトデーのお返しってなんて言うの?

ゴディバのえらく美味いチョコでした。
アザース。
[PR]
by zenjou | 2006-03-18 21:08

8時間睡眠

23時にねた。

朝、6時、自然に目が覚めた。
しかも今日は11時出勤。
だいぶ時間がある。

昨日ジムにいったせいで筋肉痛です。
自分の顔を洗うのでさえ、苦痛です。
いっそ洗わなければいいや。いいよ。
頭を洗うのも苦痛です。
いっそ洗わなければいいや。いいよ。

テンションが低い。
[PR]
by zenjou | 2006-03-17 07:40

WBC

わーるど べーすぼーる くらしっく

今朝、テレビをつけたら日本vsアメリカ。
野球は嫌いじゃない。
むしろ好き。
だけど、コレは余り見てなかった。

んがっ!

今日の試合、面白いじゃん。
上原の投球に歓喜する。
朝から小笠原、川崎のファインプレーに沸く。
清水の投球で崩れ落ちる…。

そういえばそろそろ開幕ですな~。
春は近い。
[PR]
by zenjou | 2006-03-13 08:16

クリス

a0012660_1211557.jpg

写真はたぶんクリス。
たぶんYellowのpv。

そんなことを言いたいんじゃない。
バカでかいテレビが届いたのです。
えっちなえいぞうがだいはくりょくです。
[PR]
by zenjou | 2006-03-10 12:01

ジムに行くの巻

a0012660_1694264.jpg

写真は、世界嫌いなもの選手権で上位入賞を果たした焼きmarshmallow。

ジムに行った。
ガンダムに出てくるチョイ役のジムではない。
赤いズコックなんかにはやられない。

すね毛ボーボーなワイルドなインストラクターのお兄さんが、自分専用にメニューを作ってくれた。
できれば隣にいる綺麗なお姉さんがよかった。
指名制ではないらしい。
指名料くらい払うのに。

エアロバイクで体をほぐし…
ってこの時点で汗だくネギ抜き。イキな頼み方を凌駕する。
そのまま、世の中のマゾが考案しただろうと思われるマシーンに座らせられる。
弱音しか吐くことのない体は、完全に泣いている。
ヘトヘトになり、小休憩。
南アルプスの天然水より、埼玉の水道水の美味さに感動。

最後にランニング。
5km走る。

ダウン。またブライアンダウン。


今、バイト時代の友人に会いに行くための電車の中。
既に眠い。

今日の1曲
『Brian Down』Thee Michelle Gun Elephant
[PR]
by zenjou | 2006-03-05 16:09