音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ウイイレ10

発売日。
仕事へ行く前にコソッと立ち寄り購入。
んがっ。
体調を崩していたせいで、頭がクラクラ。
仕事中に葛根湯を飲むも悪化。
@1時間で仕事が終わるのにっー。
初めての早退。




ゲームはまだ鞄の中。
[PR]
by zenjou | 2006-04-28 17:09

やっと給料日

長かった!
おかんに3000円を借りてしまうほど辛かった。

今月は極力出費を控え、ものすごっチープな生活をしますよ!

でもそんな月に限って何かと出費がかさむ。

@2日でウイイレ発売。
PCのACアダプター爆発。

なにこのセンスのなさ。
[PR]
by zenjou | 2006-04-25 09:50

らいぶをおえて

休みがないまま今を過ごしております。
ライブについては、良いところも悪いところもあり。
でも楽しかったのは確か。またやりましょう。


昨日の長電話で、瞼が重力との戦い!
だった今日は早く帰る予定が仕事中に飛んできたメッセでなかったことに。
『駄菓子バーに行かない?』
やだっ!なにそのノスタルジックな響き。
胸がときめいちゃうよ!

仕事を1時間半の残業で切り抜け向かう先は恵比寿。モルツ。ちょっと贅沢なビール。
小道に入るとありました、駄菓子バー。
駄菓子まみれ。ちなみにチャージを払えば駄菓子食べ放題。
桜大根も、変なヨーグルトも、すももも、全部食べ放題。にんじんも食べ放題。
みんなで懐かしい連呼。
はらいっぱいに食べ漁る。
子供の頃こんなに食べてたらブクブクだったね。
帰りにカラオケを小一時間歌い上げ帰宅。


あぁ~、いつになったらゆっくり眠れるの?
[PR]
by zenjou | 2006-04-18 23:13

埼京線のバカ

今日、新宿駅の工事かなんか知らねーがっ!山手線に乗り換えろだとー!
そんなことより、あまりのお腹の痛さに「土呂」なんてマイナーな駅でぶらり途中下車の旅しちまったじゃねぇか!
「ぉやぉや、阿藤さんっ腹痛でぃすかぁ ふぉっふぉっふぉっ」
って笑い事じゃないんだよ!
こっちとら、遅刻なんてごめんだよ!
あ~、んなこと書いてたらまた腹痛の気配がっ!

んがっぐっぐっ。
[PR]
by zenjou | 2006-04-15 08:26

野球をみたよ


怒涛の勢いで仕事を抜け出し東京ドームへ。
WBCを見て、久しぶりに野球を生で見たくなったんだな、これ。

9日に行くと決めた当日にヤフオクで安くチケットを手に入れる。
んで11日に完成。
思い立ったが吉日とはまさにコレだね。

それにしてもチケットが安くてビックリ。
指定席が2枚で2000円以下だよ。
クロマティもビックリだね。

東京ドーム
あの雰囲気がいいね。
クロマティもビックリだよ。


試合は終盤に打線が素敵な繋ぎで点をとり、投げては移籍後ドーム初登板のJPの完封。
巨人らしからぬ野球スタイルでクロマティもビックリだね。

ヒーローインタビューもしっかり聞いて席をたつ。
やっぱり野球ってめちゃめちゃ面白いわ。

来月も行こうと心に誓ったね。

ガルベスに誓ったね。
[PR]
by zenjou | 2006-04-12 22:26

ライブをやるよ その2

桜の枝も気がつけば葉桜な今日このごろ、皆様いかがおすごしでしょうか。
春といえども肌寒い毎日が続きます、お体にはお気を付けてお過ごしください。

さて、話は変わりますが、
私16日にライブをやることになっておりまして、
日々ドラムに打ち込む毎日を過ごしております。
今日も夕方から板橋に出かけて、一音一音確かめながら叩いております。

ライブの場所ですが、聞くところによると非常にわかりにくい場所でやるそうです。

こっそりライブハウスの場所をリンクします。
ライブハウス ライブフリーク
見ただけではさっぱりわかりません。
頭を抱えます。

んがっ

きっとみなさん来てくれることを信じてます。
惚れないよう気を付けてください。

ちなみに出演時間は最後らしいので21時頃との話でした。
子供は寝る時間ですね。。。

にゃー。
猫ヒロシでした。
[PR]
by zenjou | 2006-04-11 01:10

Dani California

アメリカのiTMSから送られて来たメールにRed Hot Chili Peppersの文字。
オイ、こりゃなんかあるぞい!

リンクのボタンをポチっとしたよ、しちゃったよ!

しちゃったよ!

ギャーギャー!

Dani Californiaの横に0.99$のボタン
ポチっとしちゃっうよ!
ウギャー!


全部妄想です。
でも本当に買えました。
アメリカのアカウントを持ってるかた是非。


ちなみにCalifornication. By the way. Dani California で3部作だそうですよ。
にゃあーっ!うるせー!
猫ひろしでした。
[PR]
by zenjou | 2006-04-06 22:31

Macの中にWindowsが

AppleがCPUをPowerPCからintelへ乗り換え、
多くのユーザーが試行錯誤を繰り返すこと数ヶ月、
Macの中で動くXPの動画が公開。

そして1ヶ月が経ち、遂に公式で発表。
アップル、Boot Campを発表

なんとも複雑な気分です。
嬉しい反面、とても寂しい気持ちも。

そして、intelMACが欲しくなる。
intel iMac買いそうです。
[PR]
by zenjou | 2006-04-05 22:19

花見

a0012660_324954.jpg

彼女の家の近くの公園に花見に行ってきた。
満開。
桜吹雪が舞う中、弁当を食う。
わるくない。

にこたまに移動。
ウィンドショッピング。
卵ご飯専用醤油を買う。

日が暮れて、幼い頃にすんでいた街で本日2回目の花見。
こんな自分にも小学生だったときがあったのだ。
駒沢公園から続く桜並木は、当時から変わらない。
非常に懐かしい気分に浸った。

もう13年も前。
[PR]
by zenjou | 2006-04-05 03:02

ラーメン二郎と俺と胃薬

a0012660_8142481.jpg

仕事中、ラーメン話に花が咲き、帰りにみんなで行くことに。
課長車でいざ赤羽へ。
先輩いちおしラーメン二郎。
ついてビックリ。
並びに並ぶ。
車は路駐で列に加わる。
待つ、待つ、待つ。
40分程で店内へ。
普通のラーメン+卵を注文。
席で待つこと10分。
キター!(写真は大盛)(ちなみに丼2つだけど一人前)
見ればわかるが量が半端ない。
食らう。
死ぬ。
吐き気を催す程死ぬ。



家に帰ると1時。
胃はパンパン。
胃薬を流し込んでねる。

朝。
気持ち悪い。
ニンニク臭い。
[PR]
by zenjou | 2006-04-02 08:14