音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

One Life, No Regret

昨日は、熊本にいた。
雨男に似合わないくらい晴れた空である。
車で向かった先は穏やかに流れる川である。

と思ったがそうではない。
初体験のラフティングである。
(ラフティングが何かわからない人はググるべきである。)
穏やかな川とは裏腹な大自然の勢いに圧倒された。
とにかく川に投げ出された。

週末らしい週末であった。

6月までもうすぐ。
[PR]
by zenjou | 2007-05-28 23:11

Animal Bar

福岡について3日がたった。

日々、東京の仲間が築き上げたものに感謝をしつつ
責任と未来に泣き言を言いそうになるときもある。

自分のやってることが正しいか、どうなのか
それを確認するすべがないことは、非常に不安である。
が、そんな悠長に構えてる場合ではない。
やるしかないのである。

なんて考える時間は1日のうち数分で、
それほど深刻ではない。

今日は、仕事を早く上がらせてもらい
Yahoo!ドームに向かった。
高級でスペシャルなボックスシートなど縁がないと思っていたが、
そうではなかった。
案外あっさり入れるものである。
感謝。

明日もやる気が出てきたぞこのやろう。
とにかくシャワーを浴びようと思ったのである。
[PR]
by zenjou | 2007-05-23 00:16

THE SWEET ESCAPE

久しぶりである。

来週、福岡に行く。
旅行であるなら気分も躍るが、そうではない、出張である。
1泊2日程度であるなら、豚骨ラーメンで夢も膨らむが、そうではない、1ヶ月である。

会社からは、500m程離れたマンションを手配された。朝寝坊なんて無縁。
無言の残業プレッシャーが重くのし掛かる。

と書いたものの、それほど深刻には思ってない。
夜中にアブリルでノリノリになれるくらい元気である。

社会人も3年目でいろいろあるもんで、給料が上がったから良しとする。
[PR]
by zenjou | 2007-05-16 09:02