音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サライ

iPodの電源を入れ、最初に流れてきた曲が『サライ』だった。

遠い夢を捨てきれないと谷村新司が歌い上げる。たいしたオチも思いつかない。

1月も早いもので、気がつけば今日で終わるらしい。
そして気がつけば27歳になっていた。

新年の挨拶も、ろくにしていなかったことも思い出す。

明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

2008年、そして27歳(27と書くたびに27を実感する)の目標を書こう(サライが終わってMINMIが流れてきた)。

去年の年末あたりから資格の勉強をしている。
とにかく今年は勉強の年にする。
以上。

朝からアリナミンを飲んだせいで、久しぶりにブログを更新した。
文章かくのが下手になっていた(最後はMiles Davisが流れてきた。Billy Boyは嫌いじゃない)。
[PR]
by zenjou | 2008-01-31 10:27