音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

juice

red hot chili peppersも活動休止。
1年間休むらしいが、アルバムが2年周期だから、意識することもない。
ちなみにチャドはジャズを叩きに日本にいるらしい。
素晴らしき和ジャズ。

そういえば先日、iTunes storeでfrench jazz cinquanteってアルバムが、50曲900円という破格の値段だったのて衝動買いをした。(1曲あたり18円)
値段以上の価値である。
jazzもPOPも音楽である、かしこまって聴く必要はない。
jazzが苦手な人も聴いてみるといい。
聴かずとも流せばよい。オシャレな雰囲気は出る。


さて、次の試験まで後2週間。
時間は、ないと思うとなくなり、あると思うと過ぎ去る。
気難しい奴だ。
[PR]
by zenjou | 2008-05-26 17:26

Ohichyo

勉強するために外に出る。
最初に向かったドトールは喫煙席しか空いてなくて断念。
となりのマックへ向かう。

マックヤバい。

2階席の半分以上をPSPを持った中高生が占拠してる。もう立てこもってる。PSP持って立てこもってる。

最強のコミュニケーションツールPSP。
かなり驚いた。
思わず放屁するくらい驚いた。
モンハン驚いた。

マックは200円で居座れるからそりゃ溜まるわけである。
100円のアイスコーヒー飲みながら驚いた。
[PR]
by zenjou | 2008-05-18 15:54

exerises in the exam

次の試験まであと1ヶ月。

やっと本気になってきた。というか遅い。
ああああああああ。
自分を奮い立たせるのに必死。


そんなことより、appleから新譜案内のメールが来てた。
画像付きのメールを開いたとたん飛び込んできたのはcoldplay。
思わずクリックのうえ、すぐ予約。
予約したとたん一曲ダウンロードが始まった。

今日はそれを聞ききつつ会社に行こうと思っていたのだが、わかっていたのだが、そういう性格だとわかっていたのだが。
やはり家にiPodを忘れる。

意気消沈

資格の問題集片手に向かう新浦安駅。
新がつくから夢と魔法と虚像の国ではない。
ただの仕事である。

ああああああああ
勉強しよう。
[PR]
by zenjou | 2008-05-08 09:35