音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私的巨人理論

突然ですが、巨人が大好きです。
まわりから
金でつくりあげたチームといわれようが
ナベツネが馬鹿な発言くりかえそうが
清原がフライデーにのろうが
巨人が大好きです。
巨人はその球団カラーゆえによく叩かれます
しかし叩かれるということは、裏をかえせばそれだけ注目されてるということです。
その光がまぶしすぎるが故の影なのです。

とこんなポジティブに話が出来るのも
今日巨人が勝ったから
負けていたら野球のやの字も口に出したくないですね。
[PR]
# by zenjou | 2004-04-14 00:34

大好物?

a0012660_235329.jpg減煙をはじめて気がつくと2ヶ月たってました。
軽い気持ちで始めたモノがこんなに長続きするとは自分でも驚きです。
タバコを始めたのもそういえば軽い気持ちだったなって
今かんがえるとそんな気もします。
スクリーンにうつる格好いい俳優
ジーンズの後ろポケットから取り出したクシャクシャな煙草
カチッと音をならし火を灯すジッポ
それをみた帰り道、ポケットには既にくしゃくしゃにした煙草が入っていました。

タバコをやめると口寂しくなる、
そう耳にしたことがあるのでガムを大量に購入しました。
今も食べてるのがロッテのキシリトール・ガム(あっぷるみんと味
食べ過ぎるとお腹がゆるくなるのでご注意を・・・
(写真をクリックしても拡大はしません。)
[PR]
# by zenjou | 2004-04-12 23:54

なんだっけ?

何かやろうとして、いざ始めようとしたら何をしようとしてたのか忘れてしまった
そんな経験ありませんか?
何かを買おうと思ってコンビニに入ったのに、いざ買おうとおもったら
はて?何をかいにきたんだ?
どこかへいこうと思って車をだしたのに、いざアクセルを踏んだら
はて?何処へいくんだ?
僕はよくそんなコトをしてる気がします。
そして今もです。
さっきまで、よし今日はこのことを書こう!そう決めていたはずなのに
いざかこうとおもったら
はて?何を書くつもりだったんだ?
まぁそのうち思い出すでしょう。それか
思い出すという行為さえ忘れてしまうかもしれないしね。
[PR]
# by zenjou | 2004-04-11 03:44

えいごも・・・

今年1年はしっかり勉強をしようとおもってるのさ
ふふん
今日英単語、熟語の本を購入してきた。

がんばるべさ。
[PR]
# by zenjou | 2004-04-09 12:32

おそうじ

新年度だしね、部屋をお掃除してみる
うーん・・・おわらん・・・
なんでこんなに雑誌があるんでしょう
なんでこんなにCDがあるんでしょう

ふぅ・・・終わる気がしねぇ・・・
[PR]
# by zenjou | 2004-04-07 18:24

HTML

とかもうちっと勉強しようかしら、しってて得だもんね。
いままでホームページとか作るときはアドビのゴーライブつかってた
使いやすいけど、自分がつかってるなんてのは、きっと機能の中のほんのいちぶなんだろうな・・・うし明日本屋いってこよ
[PR]
# by zenjou | 2004-04-06 01:03

ぶろぐ、はじめました

はやりもん、はやりもん
一度はやってみないとね。
[PR]
# by zenjou | 2004-04-05 01:56