人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ICHIRO

NOVAの授業でよく一緒になる人が自分と同い年だった。やっと気軽に話せる人を見つけた、なんせ自分がいく時間が時間なもので年齢層がどうしても高くて、話題にあわせるのがちょっと辛かった。細木数子ネタふられてもわかんねーっての( ゚Д゚)マズー。これからは一段と頑張れそうです。

イチロー2安打、最多安打記録まであと3本
イチローですが、彼は本当にすごいね。プレッシャーは感じないのでしょうか?よく中継をみてるんだけど、見てるこっちがプレッシャーで押しつぶれされそうになるよ。
残りあと3本だそうですよ。3本でタイ記録、そして4本打てば新記録。残り試合は5試合。こりゃ明日かな・・・。
by zenjou | 2004-09-29 16:00