人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばらいろポップ

Singer Soger
くるり+コッコ
何かCDを借りようとレンタルショップを徘徊していて見つけた。
アルバムが発売されてたんだっけ。借りて見た。
ちなみに一緒に借りたその他のCD
『ケツノポリス4』ケツメイシ
『四次元』ミスチル

くるり好きだし、コッコも好きだったから嫌いなはずないんだよ、そりゃね。
アルバムの中身は40分ちょいと少し短め。
でもセンスの良いポップスが驚くほど詰まってる。
先行で出したシングル『初花凛々』のPVのように田舎発田舎行きの電車が似合う曲だらけ。
Rock in Japan Fesに出るそうだから、もし行く機会がある人はチェックしてみてください。
気持ちよくなるポップスだわ~。
by zenjou | 2005-07-21 08:00