人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい休日

10時に嫌々起きる。
冷蔵庫にあるものを適当に押し込む。
水を飲む。アルカリイオン水。
奥さん。寝起きにコップ一杯の水は基本ですぞぉ!

11時半
iPodシャッフルにレッチリを詰め込んでジムへ行く。
Can't Stopを聴きながら走る。
人一倍体が上下に動く。
隣で走るオバサンが変な目で見てたが気にしない。
シャワーを浴びて出る。

13時
そのまま車を板橋へ走らせる。
渋滞に巻き込まれるが気にしない。

15時
バンドの練習をする。
ウィイレはインテルに4-1で負ける。違う。アレは俺の実力じゃない。
吐き気がする程練習した気になる。
腹が減る。
焼き肉を食うことを誓う。

19時
牛角。
んが混んでるのであんちゃんの部屋でMacをいじりながら時間をつぶす。

20時半
やっと牛角。
めちゃめちゃ頼む。
6人でキンタマウィルスで熱くなる。

24時
牛角を出て帰途へ。
間違えてなぜか首都高に乗る。
惰性でさいたま新都心まで高速。

25時
玄関で服を脱ぎ、2倍速でシャワーを浴びる。歯を磨く。

26時
就寝。

30時半
起床。

31時半
出社。

32時
吐き気がする程眠い。
by zenjou | 2006-03-26 08:11