人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近鉄はどこへ

ライブドアが近鉄を買収

ライブドアっていつのまにか、お金持ち企業になってたのですね。
無料プロバイダの頃しかしらないです。
って調べてみたら、今の社長がライブドア買ったのか。
この社長は、なんだかいろいろと弱った企業を買って、のし上がって行ったみたいで。
なかなかのやり手ですな。
でも会見をテレビで見たんだけどさ、アレなのよ。
本気で近鉄買おうとおもってるの?って感じました
プロ野球の改革を起こすとかなんとかいってたけど
どーにも、あなた。日本のプロ野球について詳しくないんじゃない?ってな感じを受けました。
たしかに某巨人軍のオーナーの「金があればいいってもんじゃない」発言や
(それじゃ、あんたのチームは何で選手あつめたんだよ?)
経営手腕のない某近鉄オーナーの「近畿日本鉄道をなめるなよ」発言
(お前の経営が悪いからなめられてるんだよ)
にはちょっと?と思うところもありますが、
野球ファンとしては、『本当に野球を好きで、これからの野球界を真剣に考えてくれる人』
そんな人にオーナーになって欲しいですよ。

近鉄はどこへいくんだろ。
by zenjou | 2004-07-01 12:51