人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好きでMac好きな27歳の思ったこと、考えたことを徒然と。    MSN:zenjou@yahoo.co.jp


by zenjou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bigger Hole To Fill

サマーソニック。
今年は、コールドプレイが来るそうな。

日本の公式HPでは、演奏して欲しい曲目を募集しておりました。
the scientist。

資格の試験は(恐らく)バスしており、次のランクへの勉強を始めた。
30までは勉強をと(もう残り3年もないわけだが)心に決めているが、いつまで続くか未知数なことは知っているつもりである。

次のランクの試験日が、先日発表になった。

重なるもので、友人の結婚式当日だ。
こっそり新潟への旅行を目論んでいた自分としてはカナリ痛手である。
試験を逃すと次回は12月。年が変わる。

本当にスマン。
せめてもの償いに、試験会場にはタキシードで行こうと思う。
by zenjou | 2008-03-21 10:50